母の幸子さんから野菜が送られてきました♪


昨日電話があった時に


野菜と一緒にいいもの送るから


と言っていました。




新鮮な野菜がたくさんです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


そして野菜の下に


袋がありました。


ははーん。


これが幸子さんの言っていた



いいものかぁ。


開けて中を見ると




しわくちゃになっていますが、


私のデビュー曲の歌の衣装でした。



母の幸子さんに電話をすると


13歳の時のだから、ちいちゃかったよねぇ


と言っていました。


なので思い切って



着てみました。



なんとか着ることが出来たので、幸子さんに写真を送りました。


2人で大笑いしました。




さて、ふざけていないで台所に行きます(:D)┓ペコリ


幸子さん、野菜と笑いをどうもありがとうございました(*ó▿ò*)