おはようございます。


9月になりました。


飼い主はかなりお世話に慣れてきました(*´∀`*)


今朝は早起きして窓を開けたら風が通って、とても気持ちよかったです。


あー、いいなぁ、この感じ


と思いました。


ハナちゃんのお陰です。


今朝はハナちゃんがウトウトしている間にお風呂に入りました。


お風呂からあがると



おい、話しが違うやんけ


と言ってそうなお顔で見られました。



ちょうど1ヶ月前は、ハナちゃんが退院した日でした。


8月は色々考え、感情が揺さぶられることも多々ありました。



でも9月になりました。


お陰様で9月を迎えることが出来ました。



今朝もご飯をたくさん食べて



お薬も飲んでくれました。



お薬は最低限のものだけです。


ご飯は、とにかく食べてくれるならなんでも。


補液は朝に50ミリ、夜に100ミリです。


私は注射が苦手で、採血でも気が遠くなってしまうので|ω・)


ハナちゃんに針を刺すのに、胸が苦しくて息がし辛くなった時期もありました。


今では泣かずに、強い気持ちでハナちゃんに皮下点滴をすることが出来る様になりました。


でもそれは、ひとえにハナちゃんのがんばりのお陰です。


針が刺さった瞬間に痛い時には、ゆっくりと私を見ることがあります。


ハナちゃんは全部を理解して受け入れてくれています。


そのハナちゃんの為に、


飼い主は明るくがんばろ(*˙︶˙*)☆*°


と思います。




以上


飼い主の意気込みをお聞きいただきました。


ご清聴、どうもありがとうございました(:D)┓