ハナちゃんが腎臓病と分かって、哺乳瓶を使うようになりました。


山羊のミルクも、スープも、お水もこちらで飲みます。


お水はけっこうな量を飲んでいて


昨日、病院の先生にも褒められました*ˊᵕˋ*


哺乳瓶の先は切ってあるので、破片が入ることはありません(´๑•_•๑)




ちなみにわたくしめが痩せて見えたのは、


この上に着ている服のせいかもしれません(*゚▽゚*)



今お店に並んでいるユニクロです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


着痩せして見えます(*゚▽゚*)


色違いで揃えたいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ちなみに、いつもはSかMサイズですが、Lサイズを購入しました♪


下のスカートは何年か前のコム・デ・ギャルソンです。


それではお水飲みハナちゃんをご覧下さい。


こちらの動画も倉持知子先生の撮影です(o´艸`)