バレエのお友だちのお嬢様が、動物のお医者さんの卵ちゃんだそうです。


そのお嬢様が24時間、救急にも対応して下さる大きな動物病院で働いていたそうで、その病院が私の家の近くにあり、紹介していただけることになりました。




よかった。



今のハナちゃんの病院のことで、不安だらけだったから


きっと豆が助けてくれたんだと思いました。


豆。



ハナちゃんは毎日、笑顔にさせてくれるよ。


ハナちゃんはすごいんだよ。


療法食だってあんなに食べてくれるし。


あんなに偉い猫ちゃんはなかなかいないんだよ。


そんなハナちゃんに手を貸してくれて



本当にどうもありがとうね。


明日は豆の命日だね。