おはようございます♪


昨日はうっかり



メガネを2つ頭に乗せて、メガネを探しました(*゚▽゚*)



ハナちゃんが2時半頃に吐いてしまい


それは夕方からなんとなく元気がなく見えて、補液をした方がいいのかな、、


でも1日置きだから明日の朝にしよう


と考えていました。


吐いた姿を見て、やっぱり今補液をしよう


でも私は今寝ぼけている


寝ぼけたままでは直美は注射は出来ない


と、頭の中がドラクエの様になっていました。


で30分ほどかけてゆっくりと起きて、補液をしました。


ハナちゃんは元気になりました。



私を起こそうとして、瞼に手を置かれましたが


爪があたって


痛い(;▽;)


と言いながら起きた朝でした(*゚▽゚*)



直美は経験値が上がった。


明け方に補液が出来る様になった。


でも私がやったドラクエはファミコンの頃で、今から30年以上前の話しです(;▽;)


あの頃のドラクエはゲームを終了する時にセーブ機能がなかったので、復活の呪文みたいな長いパスワードをどこかのおじさんに貰いに行かなきゃいけなかったよな、、、


わかるかなぁ、、、


わっかんねぇだろうなぁ(´๑•_•๑)