ハナちゃんの朝のお薬と夜のお薬


そして補液。


これらを忘れないように




冷蔵庫にカレンダーと、せめて可愛いものをと、マグネットを用意しました*ˊᵕˋ*


補液はマーガレットのマグネット


お薬はマカロンみたいな色のお花のマグネットです♪


というのも先日


あれ?朝のお薬はあげたかな、、、


となってしまい。


なのでお薬は冷蔵保存なので、冷蔵庫に大々的に貼りました。



そういえばこの間、


初めてファミレスに行ってモーニングを堪能しました。


ドリンクバーで最初はお茶。



サラダとパンが来たらコーヒー。



合間に炭酸水。


それで洗い物はしなくていい(;▽;)


なんてラク。


しばらくファミレス通いをしたい


と思いました。


ハナちゃんもちょうど寝る時間だし。。。



いい所見つけちゃったにゃー


と思いました。


でも自分で作る朝ご飯も










美味しいです(;▽;)



とりあえず明日は、、、


どうしようかなぁ(*^^*)