おはようございます♪


昨日のバレエのお陰か


今朝はとても元気になりました♪


少し運動不足だったのかな、と思いました




昨日は疲れた体をどう解消するか考えました。


1つ目に上がったのは


そういえば最近、いっぱい泣いていない


だから思い切り瞼がはれるくらい泣ける映画を観よう


と思いました。


そこから、


ん?感情もそうだけど、もしかしたら体に水分がたまっているから排出させたいのかな?


なるほど。だからジムで自転車をこいで汗だくになりたいと思ったんだな


と勝手に解釈しまして(*゚▽゚*)


それでバレエに行きました。



レッスン中に何度


疲れた


と心の中で思ったか、、、。


ため息もたくさん出ました。



でも終わった後は爽快でした。


更年期に大切なもの


運動


睡眠


亜鉛


を改めて思い出しました。


長々とすみません、、、(;▽;)


お詫びにハナちゃんの可愛い動画をどうぞご覧くださいませ*ˊᵕˋ*