私の、哀しくも面白いチャーシューメロンパンですが、、、


あ、その前に


朝ご飯です。


今朝はZENBのパスタでした♪



メロンパンはですね、、、


閉じ目を下にしなくてはいけなかったのです。


先生も始めに仰っていたのです。


閉じ目を下にしないと、ぱかっと割れて悲しいことになってしまいます


と。


それを、


すっかり忘れてしまっていたのですね、、、


わたし。



そして長くなってしまったのには


チャーシュー餡が入っていないのです。


普通のメロンパンなのです。


でも、


それすら丸くならずに


だらりと伸びてしまいました。



この経験を糧にして、


もう絶対に失敗はしないε=┏(・ω・)┛


だけど



なかなかパンを作らない(;▽;)


がんばります(ง •ૅ౪•᷄)ว