おはようございます♪


昨日はたまたまちゅ〜るちゅ〜るトレインに乗れました♪




電車全部がちゅ〜るちゅ〜るトレインでした⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



猫ちゃん大好き倉持知子先生に写真を送ると


外側は?外側もじゃなかった?いつから?期間限定?


と、少し興奮気味に質問されました。


私は狙って乗ったのではなく、何も知らずにたまたま乗れたので分からない


というと、急いでパソコンで調べながら


外側もラッピングされてる、、、


正面も、、、


と、ぽそっと言っていました、、、。



吊り革も、こんな感じだったよ


と押しておきました(o´艸`)



私を抱くハナちゃんです。



早く胸の上に乗せろ


と思っているハナちゃんです(o´艸`)



皆んなにときめきを運ぶ、ちゅ〜るちゅ〜るトレインでした⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝