お水を飲んでる時に写真を撮ろうとして


ハナちゃん


と呼ぶと




飲みながらこちらを向いてくれました(;▽;)


ご、ごめんね。


そんなに律儀にこちらを向いてくれるなんて。。。



ベッドのギリギリの所で


ずーっと寝ています。


1年前の写真を見ると



ここで寝ていることが多かったみたいです。



ベッドに上ることもありましたが、、、



今年は私と一緒のベッドが


自分のベッドだと分かってくれたようです。


湯たんぽは置いていましたが、やっぱり去年は少し寒かったと思います。



とにかく無防備になってくれてよかった、よかった。


私はプチ薬膳年越し蕎麦を食べました♪





お節は黒豆だけ。


あとは自分が食べられる、好きなものだけを作って食べます♪