倉持先生が来て


少し経ってから


ふとチェストを見ると



え?



ナニコレ(;▽;)



倉持先生は彫刻を習っているのですが、、、


木彫りのハナちゃんだ(;▽;)


ハナちゃん、ハナちゃん



ハナちゃんだよ!



ひっくり返してみたら



肉球とおちりの穴もついてるよ(;▽;)


私が帰ってから気付いて欲しかったぁー


と言っていたので


先生があんまり可愛くて笑ってしまいました。



先生は今から10年前に最愛の銀ちゃんという猫ちゃんをお空に送りました。


それから彫刻を習い始めました。



豆がお空に行った時にも、お花の冠を持ってきてくれました。


優しさがだだ漏れの先生です。


もちろん、お姉ちゃんも。。。


本当に本当に。。。


どうもありがとうございました。


銀ちゃんがお空に行って、しばらくしてからの倉持先生のブログです。



8がつ9かわず | 土曜の夜はうなぎんぢこの一枚を描き上げるのに何日かかったでしょう・・・8月9日午前5時55分ぎんぢは一人で遠くに旅立ってしまいました...リンクunaguinji.exblog.jp