今日は漫画家の倉持知子先生が家に遊びに来てくれる日でした⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ハナちゃんに、新宿伊勢丹の高級マグロやホタテをいただきました。


倉持知子先生は、ハナちゃんを大切に抱っこしていました。




ハナちゃんは気持ち良かったみたいで



全てを委ねてごろごろ言っていました(o´艸`)



こんな体勢で(o´艸`)



こんな可愛いお土産もいただきました。


そして倉持先生が


あの、、、


私、、、


また作っちゃったの、、、


と言って、こちらを、、、



このパーカー。



このイラストは



直樹画伯のイラストです(;▽;)


私と直樹と小宮ちゃんの分まで作ってくれていました。



自分用にも作ったようです(*꒦ິ⌓꒦ີ)


お土産はもっとありました(o´艸`)


つづく。。。