お茶を読みました♪


おやつは、無印の麦チョコをほんの少し(o´艸`)



さて、ハナちゃんのカリカリを多めに注文しました。



新鮮な方がいいかと思い、いつも少量ずつで買っています。


この他にハナちゃんの備蓄食として、


2種類のカリカリを4キロずつ用意してあります。



心配性になりました( •́ .̫ •̀ )


1人だと県をまたげなかったり(;▽;)


中国茶の先生にそれを伝えると


お茶は逃げません。いつでもお待ちしていますよ


とお返事をいただき、思わず涙がこぼれました。


なんだか、全てに有り難い気持ちです。


更年期は色んな出方があるんだなぁ


と思いました。


私はホットフラッシュやイライラはなく


むしろ冷えてしまうほうです。


バレエの時にかくのは冷や汗です(o´艸`)