今朝は玉子かけご飯にしました♪


昨日の残りのご飯に、玉子と塩と胡麻油です♪


塩は以前使っていたものに変えました。


胡麻油はsolsolのです♪



葡萄ジュースは贅沢に(o´艸`)



私は家ではお酒を飲みません。


外でも好んでは飲みません。


打ち上げとか、


盛り上げなきゃ


という時には飲んでいました。


お酒を飲みたいな、と思うのは年に1〜2回です♪


今は全く飲みたくないので、2年近く飲んでいません(o´艸`)


飲まれちゃうタイプなので|ω・)


昨日、初めて近所のワインショップに入ってみたところ


ワイン以外にも、チーズやちょっとこだわりのあるものがたくさんあって楽しかったです。


そこで、この葡萄ジュースを買いました♪


そして昨日は久しぶりに中国茶を飲みました。



道具が小さいので、洗いカゴはこちらを使いました。



ブータン王国からきた松茸が入っていた、よくあるカゴです(o´艸`)


こんなことが楽しい53歳です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝