ハナちゃんは今日、定期検診でした。


前回より50グラム増えていましたが、おやつはほとんど食べずにいたダイエットの成果は、少し出ていたようです。


血液検査をして


エコーも診ていただきました。


痙攣の発作は起きていないことを伝えました。


そして今日は血圧が少し高めだったので、丁寧に見ていくそうです。




このバッグはハナちゃんには少し小さくなったので


豆が使っていたようなバギーの方がいいかもしれない


とのことでした。


帰る時に、暑くならないように



保冷剤を入れて下さいました。



そして

動物を愛する人のための天然水


というのをいただきました。



今日もハナちゃんはお利口さんで検査をしました。


待合い室でも、色々みていました。