ハナちゃんを保護して下さった濱さんが


メッセージを送ってくれていました。




14歳のお誕生日おめでとう🎂
おばあちゃんの所に、ハナちゃんと、柴犬ちゃんがいて、わんちゃんの散歩にいつも一緒に出ていたはなちゃんを見かけたのが初めてでした。ちゃんと後をついて行き、お利口な猫ちゃんと思ったのが第一印象でした。
その後おばあちゃんがなくなり、一人ぼっちになり、玄関の前に向かい、開けてくれるのを長い間待っていたなんて、それを知った時は胸が締め付けられる思いでした。我が家には、保護猫ちゃんが沢山いたのですが、あまりにも可愛いそうで、保護にいたりました。
直美さんとのご縁があり今は、蚊に悩ませられる事なく、幸せに暮らしてるハナちゃんを見て、男の子だけど、シンデレラ😁になる事ができ本当に!本当に嬉しいですこれからもハナちゃん幸せにね❣️






濱さんから


お誕生日プレゼントにホタテをいただきました。






そして、ハナちゃんにたくさんのメッセージをいただきまして


本当にどうもありがとうございます。