おはようございます♪


昨夜ハナちゃんと遊んでいる時に


ハナちゃんがほんの少し走りました。


動画を撮っておけばよかった、、


と思いました(;▽;)



私のテンションもその時MAXでした。

なので



よし!

明日はネットサイン会だから、海老蔵さんくらいブログを更新しよう!

と考えていました。



朝起きて

ブログに宣言しなくてよかった、、、

と思いました(꒪⌓꒪)

だけど、

海老蔵さんまでいかなくても、

小海老蔵、、、

甘海老蔵、、、

桜海老蔵、、、

さんくらいになれたらいいな、、、

と思いました。



13時からYouTubeで生配信いたしまするので

よろしくお願いいたしまする_(._.)_