私が住んでいるマンションには、もともと洗濯機がありまして、、、。

で、前に乾燥機を使ってみたらあまり乾かなかったので、それ以来一度も使いませんでした。

去年、直樹が留守番をしてくれている時にどうやら乾燥機を使っていたようで

それから私が洗濯をする時に、必ず、それまでは出なかった

乾燥

という表示が出るようになってしまいました。

なので、その都度、外していました。

でも昨日たまたま外さずにいたら、

すっかりカラカラに乾燥されていました(・◇・)

なに、この洗濯機(*゚▽゚*)

私が思っていたよりも遙かにポテンシャルが高かったです(*゚▽゚*)


あ。


初めて使いました。


ポテンシャルって言葉。。。

そんな訳で、ハッシュタグは直樹です♪