今朝はビーツとじゃがいもと豆乳でピンク色のポタージュを作りました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


鶏肉の手羽元を煮たのと、

ザワークラウトと、

こげ茶色のはチョコレートではなく、ライ麦パンです(o´艸`)

スープには、以前食べられるお花を押し花にしたのを


散らしました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

さてハナちゃんは今朝も


ブラシをして

お耳の掃除をして

歯磨きをしました(o´艸`)


ハナちゃんの右耳の毛は、

外で暮らしている時に蚊のアレルギーで掻き毟ったせいか、

なかなか新しい毛が生えてきません。

それを考えると


1年って長い

と思います。

よく

あっという間の1年

と言いますが、私のこの1年はとても長かったです。

最後のお散歩の日の、思い切り加工した写真を載せて申し訳ありません。


猫の1年は、人間にしたら4年に相応する

と聞きました。

飼い主のおばあちゃんを去年の8月に亡くして、

家の前で待ち続けたハナちゃんと今一緒に暮らせていること



とても有り難いと思っています。