おはようございます♪

昨日はハナちゃんから寄って来てくれて大変嬉しく、幸せな気持ちで寝ましたが

今朝は


向こう向いてました( ̄∀ ̄)


でもだいぶ警戒心がなくなってきたな

と思うのは、

ハナちゃんが

この状態で


自分は隠れている

と思っていることです。

しっぽがかなり長いので、かなり出ちゃっています(*゚▽゚*)


今朝は母の幸子から送られてきたバジルをジェノベーゼにして椎茸にのせて焼いたら、ハンバーグのようになりました。

焼いたらあかん、、。

椎茸を焼いてから、ジェノベーゼをのせたら緑で綺麗だったのに、、(;▽;)

ニラはさっと茹でて生姜と少々の米油でガーっとして、ニラソースにして胸肉にのせました♪

いんげんは黒の練りごまでごま和えにして

この間作ったくらかけ豆のピクルスと、きゅうりはきゅうりのQちゃん風にし損ねたものです(*゚▽゚*)


朝からじゃすってみました。


ハナちゃんは豆のベッドが大好きみたいです。



倉持知子先生からいただいたものですが、本当は処分しようかと思ったこともありました。

事務所のマネージャーさんの小宮女子も、ベッドを見て泣いていた事もありました。

だけど残しておいてよかった。

ハナちゃん、ベッドを使ってくれて

本当に本当にどうもありがとう。