おはようございます♪

昨日、病院から帰ってからのハナちゃんはベッドの下に行き

ご飯も食べず

私と目を合わせようとしませんでした、、。

なので、ちょっとハナちゃんを1人にした方がいいと思い、お散歩に出ました。

帰ってから、盆踊りの曲をかけながらハナちゃんに色々話しかけました。

私も少し心が折れていたので、泣きながら、、、。

すると


あ、、。

こ、これは、、。


間違いなく、


誘ってる、、(;▽;)


あー、ハナちゃん、、(;▽;)


分かってくれたんだね、、、(;▽;)



ここがハナちゃんのお家で、外に出てもここに帰って来るんだ

っていうことを。。


この後もハナちゃんは膝の上で30分ほど寛いでいました。

ゆうべは少し夜更かししました。。(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ