出掛けて欲しいにゃ

と思っているハナちゃんですが

あんまり出掛けたくないにゃ

と思っている私です。

そんな時、、

なんと、、

ハナちゃんがカリカリを食べに出て来ました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


カリカリと静かで可愛い音がします。


可愛いねー(o´艸`)


あ。

(*゚▽゚*)

バレちゃった(*゚▽゚*)


でも



食べ続けていました(o´艸`)

ハナちゃんの根負けかもしれません、、(o´艸`)



丸いのに入ってくれたらいいのですが、、。

平らな爪研ぎなども用意してあるのですが、

そういったものを使う気配は微塵もありません、、(*゚▽゚*)

私はハナちゃんを、


というよりも


のように感じています。

上手く説明出来ないのですが、、。

警戒心を抱かれながらも、それでも根気よく気長に待つ

というのが、ある意味、人間関係に似ているかな、、

と(:D)┓