蚊のアレルギーを持ちながら、過酷な1年を外で過ごしてきたハナちゃんは


なかなか心を開かない様子です。

ケンカは強かったと思いますよ

というのが、猫ちゃんのスペシャリストの方のご意見です。


直樹に抱かれながらも


いざという時の為の心構えが常にあります。


今日はチュールにも見向きせず、なかなかニャマゾンから出てきません。

ハナちゃんのおばあちゃんは、ハナちゃんに

ホタテのお刺身

をあげていたそうです。

ほとんどご飯を食べないので、帆立のお刺身を買ってきました。


さ、どうぞ。

おばあちゃんからお聞きしましたよ。

ほたてのおさしみがおすきなんですってね。

病院の先生にもお聞きして、食べて大丈夫ですよ、とお許しをいただきました。

さ、小さくちぎってみましたが、間違いなくホタテのお刺身ですよ。


た、食べた(;▽;)



よかったぁ(;▽;)

ちょっとずつたくさん食べて

またあのお顔を見せて下さいね。