おはようございます(*'▽'*)

今日は黄砂がたくさん

と言っていたので、お洗濯はしません(≧▽≦)

セミドライトマトを作っています♪


朝ご飯は、橋爪製麺さんの刀削麺に色々と


ごっちゃりのせました(*'▽'*)

この麺がとても美味しいです(o´艸`)




去年のお散歩ではこんなにキレイなお花を見ていました。

どこかにゃ(*゚▽゚*)


豆も首を持ち上げて歩いておりました(*'▽'*)

これからお茶を飲みます♪

私は

白折茶

が好きです。

最後に感じる、あの旨味と言いますか、、。

10代か20代前半に飲んで衝撃を受けたのを覚えています。

それを今頃になって思い出して、購入して飲みました。

やっぱり美味しい(*꒦ິ⌓꒦ີ)