無事に、自力でエア縄跳びの設定が出来ました(*'▽'*)

すごいです!

30秒で120回くらい飛べています(*'▽'*)


さて、ペットボトルにお米を入れたくて干しているのですが


なかなか乾きません。。。(꒪⌓꒪)

そんな中、母の幸子が野菜を送ってくれました(*'▽'*)


小さいトマトは煮る事にして(o´艸`)


庭で作ったのらぼう菜というのが、とてもたくさん入っていました(*'▽'*)

電話をして

どうもありがとう

と言いました。

あの菜っ葉はすごく美味しいんだよ、クセがなくて、いくらでも食べられるんだよ、でもさすがにちょっと飽きてきた

と言っていました(꒪⌓꒪)


のらぼう菜と春菊を茹でました(*'▽'*)