晩ご飯です(*'▽'*)

ムネ肉でなんちゃって海南チキンライスと

ズッキーニをオーブンで焼いてタイムとオリーブオイルをかけたのと

赤かぶの甘酢漬けを作りました(*'▽'*)


そして夕方のお散歩です♪


1番乗りのゆずちゃんが、おやつ欲しさに懸命にお手をして下さいました。

そしておやつを食べていると、

ゾーイお嬢様もお出ましになりました(*'▽'*)


夕方に会えるのはレアです♪


足に座って下さるのもレアです(o´艸`)

皆さんが集まって


おやつを食べます♪

ゆずちゃんはお二方のわんちゃんの背中に手を置いていました(o´艸`)


犬の犬ゾリみたいでした(o´艸`)

楽しい犬のお祭りでした♪


思わず豆も


参加したくなるような、楽しい楽しいお祭りでした。