おはようございます(*'▽'*)

今朝はパンが食べたくて、ライ麦パンにしました(*'▽'*)


スクランブルエッグと、成城石井さんで買ったトマトのマリネと、サーモンをのせました(*'▽'*)

レモンの皮をすりおろしたのが美味しかったです♪

さて昨日、母の幸子と電話で話しました。


明日、美容院に行ってくるよ

と言ったら

若々しくして下さい、って言いなさいよ

と言われました。

( •́ .̫ •̀ )


そういえば、この間送ってくれた猫に海老をお供えしたよ

と言ったら

うん、あれを可愛がってればいいよ

と言われました。




それにしても美容院で

若々しくして下さい

って、なんだかちょっと言いにくいよなぁ、、

と思いました。

切って揃えるだけだからにゃ。。




ところで、毎日こうして豆の写真を出していると

まるで犬と暮らしているようですが


私は1人暮らしです。




若々しくして下さい

と小声で言ってみようと思います。