おはようございます(*'▽'*)

昨日はお休みしてすみませんでした。

夜、直樹が来てくれました(*'▽'*)

ちょっと寝落ちしていたら入って来ました(*'▽'*)

お腹空いたぁ

と言うので、朝に作り置きしていた鯵の南蛮漬けを出しました。


食べる前に写真を撮り忘れていたので、これは朝、お母さんが食べた写真です(*'▽'*)


直樹もてんこ盛りで食べました(*'▽'*)

足りないようなので

それならいっそ


容器のままで、好きなだけ食べてもらいました(*'▽'*)

鯵の切り身が半額になっていたので2パック買って作ったので、けっこうな量が出来ていました(*'▽'*)

で、浸かり過ぎた人参のぬか漬けを丸ごと食べていました。


しょっぱいね、

と言いながら。

なんだか食べる姿が


淡谷先生みたいでした。



そして1時間だけカラオケに行きました。

夜空。feet.ハジ→

を一緒に歌おうよ

と言ったら、

なんで、この歌を母親と?

と言って、その理由を説明してくれていましたが、

私があまりにも歌えないので手伝ってくれました。