今日は懐かしい場所の前を歩きました(*'▽'*)

直樹が水泳と体操に通っていた

青山の

こどもの城

です(*'▽'*)


それから、大好きな青山ブックセンターに寄りました(*'▽'*)


本を2冊買いました(*'▽'*)


青山では木の枝が折れていました。


実家の、

母の幸子の家は

2階のベランダの屋根が飛んで柱がサンルームに落ちてきた

と言っていました。

屋根はお隣に飛んだりしなかったので、本当によかったです。




大丈夫?

と聞いたら

大丈夫だぁ〜

と言ってました。改めて母の幸子のたくましさを感じました。


こちらの、冬に梅を干していた場所に柱が落ちたみたいです。


近いうちに様子を見に行かないとね。