今日はバレエの後にこちらを食べました(*'▽'*)


鳥もも肉を紹興酒に浸けておいたのをグリルで焼いて

柚子胡椒を中途半端な感じでのっけて

生落花生を茹でたのものせました。

あと、いんげんを茹でたのと、ズッキーニです(*'▽'*)

さて

薄目のゾーイさんに再びささみをキャッチして貰おうと



投げてみました(*'▽'*)

はい(*'▽'*)


ゾーイさん(*'▽'*)


いいお顔ですね(*'▽'*)


完全に口に入っている顔ですね(*'▽'*)

完璧だね(*'▽'*)

私たち(*'▽'*)

どんなささみでもキャッチでき、、


ゾーイさん!!


終わったらすぐに帰っちゃう、、( •́ .̫ •̀ )

でもゾーイさん

私は見てしまいましたよ。

ゾーイさんたら。


お鼻にささみをつけて笑っていましたよ(o´艸`)




わんちゃんは可愛いわねー(*'▽'*)