カレーパンと言っても

回りにパン粉をつけなかったので、ピロシキみたくなりました(*´Д`*)



明らかに丸いカレーパンが2つあります。




お母さんは、直樹が包んだ丸いのを取りました。

直樹はどちらを取るのかな?

とこっそり見ていたら




迷わず丸いのを取っていました。

そりゃそうだよね

と思いました(o´艸`)

そしてお母さんが作ったブログの更新をしてくれるのを

初めて見ました。




ハッシュタグはものの何秒かで終わっていて、

新しい驚きでした。



パン粉をつけていないカレーパンを揚げながら

もし豆がいたら大変だったね

と言いました。

いい匂いがすると部屋をばたばたと走り回って

ご飯を食べるときにも

くれ!くれ!

ってなっていたので。




豆ー。

今日はお兄ちゃんが来て、カレーパンを作って食べたぉ(*'▽'*)

大丈夫だよ(*'▽'*)

ちゃんと大きめのをお土産に持たせたから(*'▽'*)