アルバムで写真を探そうとしたら

アート  1年前

というカテゴリーがありました。

私がわけたのではなく、勝手にやってくれていました(*'▽'*)

こちらです(*'▽'*)




アートとみなされた、7枚の写真を見てみましょう。




あ、確かに。

お花、綺麗。





うん。

分かる。





そして次。




ナニコレ。




ア、アート?




これは何をしているかというと

マネージャーさんの松野さんから

まえけん体操

をレクチャーされている所です。





これがアートにジャンル分けされていました。

ただ1つ悲しい事があります。

何が悲しいかと言うと

この時マネージャーさんの松野さんの写真もあったのです。

松野さんがまえけん体操をしている写真もあったのですが

それはアートからはじかれていました。





こんなにがんばってくれていたのに悲しいです
(꒪⌓꒪)