さて、今朝は動画をご覧いただきまして、誠に有難うございました(*'▽'*)



BGMは

TEEさんの

Despacito

です(*'▽'*)

カバーなのですが、

日本語の歌詞がエロかっこいいです(o´艸`)

是非、聴いてみて下さい(*'▽'*)

私はいつかこの曲をカラオケで歌いたいにゃ、と思っています(*'▽'*)




それはそうと、昨日はほんの少し作り置きのおかずを作りました(*'▽'*)




キャロットラペと。

きのこ類をニンニクでソテーして塩麹を入れたのを、ガーっとフードプロセッサーにかけたのと。

林檎と小夏とオレンジとブルーベリーを、オレンジジュースにバニラビーンズを入れたのでマリネしたのと。




昆布出汁です(*'▽'*)




フルーツのマリネがとても美味しいです(*'▽'*)


ミントの葉っぱとか飾っちゃって(o´艸`)

さて、今日、仕事に行ったら大きなピカチュウがありました(*'▽'*)




この間、1人でポケモンの映画を観た時に

私はポケモンになりたい

と思ったのですが、

欲を言わせてもらえるなら、イーブイになりたいと思っていました。

そのイーブイのサンバイザーみたいなのがもらえました(*'▽'*)

仕事とは全く関係なく、イーブイのサンバイザーをかぶりました(*'▽'*)

どうしてポケモンになりたいかというと、普段はモンスターボールの中に居ていいからです(*'▽'*)

たまに外に出るくらいがちょうどいいな、と思います(*'▽'*)

そして、進化はしなくていいな、とも思います。

(*'▽'*)

どうでもいい独り言を聞いていただき、どうもありがとうございます(*'▽'*)



と、ここまで書いたブログを読み返し

夏休みの作文かよ(*'▽'*)

って思いました(*'▽'*)

今日も1日、どうもありがとうございました(*'▽'*)

明日もどうぞよろしくお願いいたします。


1年1組   まついなおみ