拝啓

むすこ様

この間はいきなりカラオケに誘って、すみませんでした。



犬は相変わらず元気です。

そして犬は相変わらず面白いです。




この犬はまるで、宇宙人のようではありませんか?

さて母は昨日、久しぶりに翼君とご飯に行きました。




覚えていますよね?

以前住んでいた家のご近所さんで、犬のお散歩などをたまにお願いしていた

新大久保の地上5階で地下アイドルをしている

あの翼君です。

今は舞台のお稽古中だそうです。




翼君行きつけの焼き肉屋さんへ行きました。

行きつけですから、手慣れた様子で注文をしていきました。




すごく真剣な顔をしていますが、この時に話していたのは

僕のトークは誰かが土台を作ってくれたら、そこからは1から10まで出来るんですけど、0を探す事が出来ないんです。

という、なんとも不思議なものでした。




この手からすると、6辺りの説明だったでしょうか。

そして舞台前という事で、普段なら食事に行く前にうどんを3玉食べてくる翼君ですが

今日は炭水化物は摂らずに、たんぱく質でお腹いっぱいにしたいと思います

と言って、気持ちよくお肉やホルモンばかりを食べていました。




僕はここに通い続けているので

と言いながら、ボウボウと豪快に火を出して焼いていましたが、すぐに店員さんが来て火を弱めて下さいました。

さて




これはこの間、母が必要としなくなったジューサーをあなたが引き取ってくれた時です。

ミキサーも付いているので、あなたはとても喜んでくれました。

これでよく人参ジュースを作りましたね。

こういったものをもらってくれるのが、なんだかとても嬉しいです。

ちゃんと体の事を考えているのだな

と勝手に推測しています。

どうもありがとう。

重ねてお詫びもさせて下さい。



ミキサーの蓋を入れ忘れていました。

今日も1日、どうぞよろしくお願いいたします。

翼君の舞台はこちらだそうです。