今日は倉沢淳美ちゃん親子とランチに行きました(*'▽'*)

今日は残念ながら、菊池桃子ちゃんは来れませんでした(*꒦ິ⌓꒦ີ)

{0908547B-5526-458A-A09B-5942D84AE774}


2人が揃うと更年期の話しになります(*'▽'*)


{811CA286-0F76-4F2E-B60C-059A3653CCB9}


おさまってたホットフラッシュがまた始まったんだけど、寝てる時にくるんだよねー

と言ってました(o´艸`)

私はホットフラッシュはないけど、気持ちが落ち込む事があるよ

と言いました(o´艸`)


{973E46D0-1D75-45AB-B8F1-26B3E495A77D}


お嬢さんのケイナちゃんが

更年期カンバセーションだね

と言いました(*'▽'*)


{DC9B96D8-107A-4065-BD90-A92399153700}


ドバイから来た淳美ちゃんは、

お願い事は3つまでだよ

と、これをくれました(o´艸`)

そして、ケイナちゃんのインスタを見せてもらったら、見事なビキニ姿にびっくり。

さらにびっくりしたのは、

そのビキニ、私が着ようと思って買ったんだよ!

と淳美ちゃんが言った事です。

直美ちゃん、ビキニは普通です!

ドバイに来て一緒にビキニを着ようよ!

と言われました。


{F40A08CA-460E-4195-8C28-A802903CD49B}


ケイナちゃんが

周りの人を気にし過ぎない方がハッピーだよ

と言いました。

ケイナちゃんの言葉にはいつもハッとさせられます。

人との距離感で悩む事が多いので、とてもいい言葉だと思いました。

ケイナちゃんはとても優しい子です。


{021EAAD8-7745-402A-B988-31478E35B082}


今日も1日、どうもありがとうございました(*'▽'*)


{64886ADA-B640-4C96-B226-AC4C18702D63}

明日もどうぞよろしくお願いいたします(*'▽'*)

ちなみに、こちらがケイナちゃんのインスタです。


淳美ちゃんが自分のために買ったというビキニを探してみて下さい(o´艸`)