今日は久しぶりに、、

本当に久しぶりに整体に行きました(*'▽'*)

{CE29EF72-D292-4342-80FE-4B0FB47701CF}


骨君とも久しぶりに会いました(*'▽'*)

今日は痛かったです。

先生!痛いです!

と言ったら

我慢です!

と言われました。


{90FFB85B-E802-45A6-AD21-DA5D6771E59B}


直樹が小学5年生の不登校の時、整体を習いました。

食をより大切に考えるようになったのも、

運動が大切、

と考えるようになったのも、整体を習ったからでした。


{2AF287AC-F7EC-469E-89FF-A9E9624ACA6D}


整体を習った時の最初の宿題が

食事をする時に漫然と選ばない、自分は今、何を食べたいかとしっかり考える事


シーツを毎日交換する事

でした。


{979F2211-268B-4766-9A69-892EDB161779}


人の身体を触るには、自分の身体を整えないと

という事でした。


{D8DFC87D-93F0-4E0E-B488-320985E1DD58}


産後と更年期に骨盤を調整するのは大切だそうです。

今日は本当に痛くて、

THE更年期の骨盤だったのかな?

と思いました。

今日行ってよかったです(*꒦ິ⌓꒦ີ)


{0B16D378-3AC6-4442-B1BC-F4C683155CD6}

知らぬ間に先生がこんなに本を出されていました(*'▽'*)