高校を卒業する時に迷った進路ですが、

直樹は私と同じ仕事をしたいと言いました。

{481BB807-B7CA-4BD1-B50F-090B803207FC}


でも同じ仕事をするにしても、何かを頑張ってからにして欲しいと思って調理の学校に行く事になりました。

この調理の専門学校は、私が大好きな学校でした。

学校は、子ども達を本当によく見て下さっていました。

調理の専門学校には、ペット科もあり、

文化祭では美味しいスイーツやパンが並び、

上の階に行くと猫ちゃんやワンちゃんと触れ合えて、それはそれは夢の様な学校でした。


{88A0161D-DCA7-4C9C-99C5-AE20B7928D85}


奥の男の子が、2年前の直樹です(o´艸`)


{5BD6842F-588B-4E70-9BA9-43C09A277BE1}


楽しい楽しい文化祭でした(*'▽'*)

直樹はその学校で料理やお菓子作りはもちろん、掃除も学ばせていただきました。


{AC0D9E38-384C-4D1E-A0E3-54E092E67FF3}


先生方が素晴らしい、本当にいい学校でした。

文化祭には豆も一緒に行って、シャンプーしてもらったんです(*꒦ິ⌓꒦ີ)


{F71F3B5C-28ED-4C77-BA7E-E25889D16690}


豆も一緒に直樹の文化祭に行けた事は、私には夢の様な出来事だったのです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

進路を決める時には不安だらけでしたが、本当にたくさんのいい御縁をいただきました。


{92B6F65A-CBA6-41EE-B200-9C0C9251ED7F}


豆のお陰もあるねー٩(ˊᗜˋ*)و

学校のホームページを見るだけでも癒されます(*'▽'*)