昨日、直樹の家の鍵を渡されていない

とブログに書いたのですが、

直樹はうっすら自立しています(*´Д`*)

 

 

 

{19E99C22-D074-4D8C-A1AE-A666D23CE2EF}
 
 
だから、よくよく考えると鍵はもらえなくて当たり前なんですよね、、(*´Д`*)

だけど私の家の鍵は持っているので、何となくジャイアンの

お前の物は俺のもの、俺の物は俺のもの

が頭をよぎりました(*´Д`*)
 
 
{CE687412-FDC6-4A4E-A79A-0E405FFB6BB4}
 
 
だけど学校に通いながらバイトをしているので、Suicaの残額が気の毒な事になります(*´Д`*)

なかなか家に来ないのも電車代がかかるから、というのもあります(*´Д`*)

そんな事も含めて見守っています(*´Д`*)
 
 
{A366C58E-23A4-453E-BECE-3DE439AE5C69}

 
お母さんに御縁がありますように

と言いながら見せてくれた5円の残額(*´Д`*)

チャージをしてあげるのが秘かな楽しみです。

いつも沢山のメッセージをどうもありがとうございます。

お陰で久しぶりに残額の写真を見て面白かったです(o´艸`)