この間作ったヌテッラですが、

ナッツとチョコレートのバランスがあまり良くなくて、ナッツ感がたっぷりな仕上がりになりました(*´Д`*)

なのでグリオッティーヌをのせて食べました(*'▽'*)

{415A6BE3-2D6A-4215-95AA-961318D64C46}


美味しいです(o´艸`)


{8CBCE127-60D7-4DD3-8C62-6FA16B631BAD}


さて、お散歩に行けなかったけど、よく寝ていた豆です(*'▽'*)


{7C892EFF-20CE-43F9-9910-692CED2EB507}


明日はちょっとだけでもお散歩に行きたいねー。

スズメはどうしているだろうねー。

寒かろうにね。。

そんな事を考えながら、ふと自分の免許証を見ました。


{07A527B2-080A-4A14-A21B-F3EF1CB750E7}


やっぱ、この写真、絶対に半笑いだよな、、

と思いました。

1枚目は目をつぶってしまって、撮り直しをしてくれたんでした。

運転はもうしないのですが、銀行とかで見せる時に、正直恥ずかしいです。

吹いちゃう一歩手前の顔してる、、(*´Д`*)


{3381F938-3479-488F-9863-B0CE394919B9}


今日も1日、どうもありがとうございました(*'▽'*)


{3F711E33-4494-4084-B46E-DD50A192FEC2}


明日も、どうぞよろしくお願いいたします(*'▽'*)