今日はとてもいい事がありました(*'▽'*)

お花屋さんの前を通った時に

あー、オンシジウムが欲しいなぁ

と思いました。

その事をすっかり忘れて歩いていたら、帰りに通った別のお花屋さんの前で、オンシジウムが特別セールで売られていました(*'▽'*)

1本108円で(≧▽≦)

盛大に5本買いました٩(ˊᗜˋ*)و

 
{75D99BE8-DE85-4B1A-87B8-33DF11147E60}
 
 
これが今日の嬉しかった事です(*'▽'*)
 
 
{58904FCF-1978-423B-AE4A-0C72C932245B}
 
 
悲しかったのは、家に帰ったら豆がとても犬臭かった事です(*꒦ິ⌓꒦ີ)
 
 
{A4FB7A39-FC48-45A2-AD4D-12D536B479A3}
 
 
一緒にシャワーを浴びました(*´Д`*)
 
 
{2E83159E-93A9-4CFE-BBE5-3111EFB6ED4C}
 
 
今朝は牛すじを茹でました(*'▽'*)

そのスープに、お豆腐と小松菜とワカメにひきわり納豆とお味噌をのせて食べました(*'▽'*)

豚足も牛すじも、基本的に味付けは塩だけです(*'▽'*)

でも少し匂いがあるから、食べる時に柚子胡椒を使います。
 
 
{59DE58B2-4542-40A9-93C7-F40FB9B65803}
 
 
そういえば、疲れてイラッとなってしまうのとてもよく解ります(*´Д`*)

私も以前、ありました。

まだありますが、、(*´Д`*)

3年くらい前にケーブルテレビで、ドクターオズショーというのがあって

オズさんというお医者さんがMCの番組で、いつもノートを取りながら見ていました。

更年期の回のノートを今見たら

更年期の激しい怒りというのは、性格の問題ではなく、性格に影響させる存在がある

と書いてありました。

その存在というのが何なのか書いてなかったです(*´Д`*)

すみません(*´Д`*)

ですが、

カフェイン、アルコール、砂糖を減らして、ビタミンD、オメガ3、マルチビタミンの摂取、って書いてありました。
 
 
{B0929728-CDB0-4572-85A4-6332B35AB4EC}

 
やっぱりDHAは大事だな、と思います。

豆も今はお魚が大好きです。

犬の本能ってすごいな、と思います。

なので、犬臭くても仕方ないな、と思います。

今日も1日、どうもありがとうございました(*'▽'*)

明日もどうぞよろしくお願いいたします。