多分、あれは更年期の始まりだったと思うのが、

家事をするのが本当にだるくなった時期がありました。

掃除をするのが億劫で、

どうしてだろう

と考えていました。

 
{6D287855-BA83-47EB-BFEE-FBE9633587FA}
 
 
そんな時に叔母と電話で話しました。

内容はなんて事なかったのですが、電話で話しながらホコリを拭いたりしていたら、どんどん体が動きました。
 
 
{10517E4D-01CB-41DF-8066-A55A0A44BD50}
 
 
ちょっと不思議な感覚でした。

掃除をしたい為に電話をするのもなんなので、ラジオを聴くようになりました。
 
 
{03F19C18-3447-4DE8-B41C-91DBCC6F5E2B}
 
 
と、このブログを作っていたらラジオから

負けないで

が流れてきました!
 
 
{E5768185-B333-4CE9-A5F0-E1128BD6FDFB}

 
今はそんなにだるい日はなくなりましたが、週に1日は何もしない日を作っています。

何もしない!

と思ってもちょこちょこっと洗面台を拭いたりして、

そんな時は、すごく褒めます(o´艸`)

うゎ~、拭いたじゃん

みたいな感じで(o´艸`)