この間のスカートは、何年か前のコム・デ・ギャルソンのです(*´Д`*)

{ADAC0BA6-6D3D-4428-8A89-9723D47F71B5}


すみません(*´Д`*)

でも今期のジュンヤで、似たようなチェックのスカートがありました(*'▽'*)


{7C852C1D-5D20-409E-BF5D-F75659272929}


ふ、踏まないで欲しいんですけど、
、(*´Д`*)


{06DA8D85-F7AE-4EC0-96E8-93C155ACD6C8}


これはネットで買いました(*'▽'*)

カルシウムを摂ると人によっては便秘になるようですが、私は普段からこれを飲んでいます。


{7AA813BE-2A62-4851-9D7D-048534B0E3C0}


これとビオチン。

本当はこれにビタミンCを合わせるといいらしいのですが、その辺はふわっとさせちゃってます(*´Д`*)


{CB077346-9431-42E9-9ECA-42C311785598}


あとDHAも飲みます(*'▽'*)

だけど、それもふわっとです(*´Д`*)

DHAこそしっかり摂らなくてはいけないです(*꒦ິ⌓꒦ີ)


{ED1638E4-C7DF-4D2C-951F-2C08B17AD218}


あと、知り合いのスズメと知り合いじゃないスズメの見分け方は

スズメ側の対応で分かります(*'▽'*)

知り合いのスズメは知り合いらしい態度をします。

静かに近くに来る、という感じでしょうか。

今日はこれから直樹が、ちょっとだけ来るみたいです(*'▽'*)