今日はヘナに行きました(*'▽'*)

{926AD7A5-3A1B-401B-89F5-E4989E981291}


塗布してもらったらラップを巻いて、帽子をかぶって帰ります。

そろそろハロウィンですが、ハロウィンの時には帽子をかぶらずに帰ろうと思っています。


{C8C59C5F-46FE-419E-91C6-C85AFF56F8A8}


最近はハロウィンの日はコスプレの人が多いので、逆に馴染むと思うのです。


{90B3163B-ABA1-4BC4-A817-97267073696F}


私が思うに


{35521D17-9FE1-400C-AAF5-C58C0F62021B}


マイケルジャクソンのスリラーだと思ってもらえる気がします。


{472F34A7-A2F4-4C18-8531-C6507B2C8B1D}


その為には今から踊りを完璧にしておかないといけません。


{77FE2762-2459-4B67-B98B-4A23F59B3D7B}


動画をちゃんと見直しておこうと思います。


{DAFE3F52-4A7D-432F-8CB1-6B8314F82812}


馴染みのないハロウィンが楽しみになってきました。


{5547298F-E2D9-4FEB-96B1-8FD4001D149E}


かぼちゃよりほおずきをくり抜く方が楽しいと思っていましたが、今年はハロウィンに染まりたいと思います。


{803762E7-DC59-417B-8741-AC0250E6EFF7}


最後は帽子をかぶせられて、楽しかったマイケルの宴が終わりました。


{A54AD2C6-56F7-40AA-BE37-93457D1035E0}


豆はハロウィンの時には12歳だねー(*'▽'*)

今日も1日、どうもありがとうございました(*'▽'*)

明日もどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに美容院はこちらです(*'▽'*)