今日はゆっくりめにお散歩に行きました(*'▽'*)

{7333FCF2-94AF-4DEE-99A7-9727B990DAFF}


今日は忘れませんでした(*'▽'*)


{83DA9B8B-7BD8-4DE8-B599-904821DE5FFA}


稲穂(*'▽'*)


{2B8CBE71-5643-42BD-96C8-70076ED3A93F}


スズメさん達、こんにちは(*'▽'*)


{4B300515-E6CC-4D58-85AA-BA9143D43260}


いつもと時間が違うのに、よく集まってくれましたね(*'▽'*)


{F8DE352F-6E7D-43C1-8367-4A4E1691FFE4}


豆にも米を見せました(*'▽'*)


{235C4901-E5B4-46DC-925B-1247D75EB901}


稲穂を持ってるスズメおばさんだよー(*'▽'*)


{8E33A833-6C38-444E-AF89-0F1A21642A66}


さて、バレエに行って汗をかいてきました(*'▽'*)

ちょっとだるい時に、私は自分に声をかけます。

心の中で。

そりゃ今日は疲れてるよ、あんなに大変だったんだもん

とか。

だるくて動けない自分を叱咤する事はまず無いです(*'▽'*)

そして、一ヶ所だけ掃除して、めちゃめちゃ褒めます。

こんなにだるいのによくやってるよー。

と(*'▽'*)

トイレをペーパーで拭いただけでも褒めます(*'▽'*)

何もしない日だとしても、

女1人でよくがんばってるよー

と褒めます(*'▽'*)

褒めちぎっています(*'▽'*)

これが私の心の声です(*'▽'*)