先ほど、お届け物がありました。

配達して下さったのは、初めての方でした。

とても若い男性でした。

お兄さんが帰った直後に、

耳も遠くなり、私が帰宅しても気付かずにいびきをかいて寝ている犬

豆が、ムクッと起きて玄関に行きました。


{5155E1F7-72E4-479B-B8A5-656BD97965ED}


玄関から戻ってこない、、(*´Д`*)

若い男性、という括りで玄関に行ったのか、直樹と間違えて行ったのか、、。

出来る事なら直樹と間違えた、って事であって欲しい、、(*´Д`*)

でも、こういう気持ちが大切なのかもしれないです。



{50F596E0-92AE-496C-AD48-FCB1EB6235DE}


ちなみに届いたのはこちら(*'▽'*)

高見恭子さんの御本を注文しました(*'▽'*)

高見恭子さんはお手本です(*'▽'*)



{808DB92F-8B42-4769-ABFF-815112C1AE1E}


さて、豆の鼻にちょうどかぶるお花が枯れていましたが


{F59B745D-9D1E-430D-80C4-116D22C189DF}


蕾がありました(*'▽'*)


{175E58D6-E6BA-4626-B1AA-19A35A0FE6F3}


今朝、咲いていました(*'▽'*)


{57825BB0-3251-4303-AF82-179808ECF657}


また鼻に花が撮れます(*'▽'*)


{9821A806-40C7-443C-8141-E586DE004C5A}


さて私はスープストックが大好きです(*'▽'*)


{479B25B8-66DC-40F4-8B38-D7CF0491D33D}


ポイントカードもたまりました(o´艸`)


{5C197B3E-6635-4D13-B597-8169ED33AB31}


BUMP OF CHICKENさんのアリアを聴きながら、そろそろカラオケにでも行こうかなぁ、とか思っています(*'▽'*)