おはよう(*'▽'*)
 

 

 

スズメのスズキも久しぶりですね(*'▽'*)

 

 

 

 

ゆっくり食べてね(*'▽'*)

さ、皆さん!

今日はスズメの皆さんにお話しがありますよ(*'▽'*)

 

 

 

 

わちゃわちゃしないで聞いて下さいね(*'▽'*)

 

 

 

 

いいですか?

 

 

 

 

あ、パンドロボーも聞いて下さいね。

皆さんのお体のために、明日からはこのご飯ですからね(*'▽'*)

 

 

 

 

本当はミルワームというのにしようと思っていたので、お店で見せてもらいました。

ゴミムシダマシの幼虫だそうで、冷蔵庫での管理だそうです。

乾燥させた

半生

というのもありましたが、手に取った時にクラっときてしまいました。

そんな訳で、本当にごめんなさい。

皆さん、ミルワームは諦めて下さい。

 

 

 

 

じゃ、解散です。

 

 

 

 

気をつけて帰ってね(*'▽'*)