拝啓  息子様

昨日は豆の顔を見に来てくれて、どうもありがとうございました。

 

 

 

指スケボーというのも見せてくれてどうもありがとう。
 

 

 

 

裏側に貼ったマスキングテープが可愛かったですね。

半分に切って、貼って、と、結構細かい作業の事も説明してくれました。

おもちゃだから楽しいのですね。

 

 

 

 

あまりお腹は空いていないと言って、点天の餃子を30個とご飯を2杯食べていましたが、足りましたか?

 

 

 

 

家で大好きな大根のお味噌汁が作れるように大根を切ったのを持って帰りましたが、作りましたか?

 

 

 

 

クジラ好きにはたまらないであろう、クジラのバッグをプレゼントしたら喜んでくれましたね。

嬉しかったです。

 

 

 

 

犬のリボンを見て

痒がってるよ

と言いましたが、確かにこの顔を見ると痒そうでした。

 

 

 

 

すぐに外してくれましたね。

 

 

 

 

ハイタッチも、あなたとの方が犬は高く手をあげます。

 

 

 

 

そして昨日は思いもかけず、ケンカになってしまいました。

親子ですから、色々ありますよね。

でも、もう、しばらくは遊びに来ないのだろうな、と思って部屋を見回しました。

 

 

 

 

これ、忘れています。

取りに来る時には連絡を下さい。

点天の餃子を買っておきます。