最近の更年期はですね(*'▽'*)

やっぱり夏はキツかったなぁ、って思います(*´Д`*)

 
{25D6CDEF-0FE6-4080-9CB4-F529150E82F1}

 
夏バテなのか更年期なのか分かりませんでしたが、

やっぱり涼しくなるとラクになりました(*'▽'*)

先生からはムササビとか、シンデレラじゃなくシンデレラの義理のお姉さんとか、豆撒いてるみたいとか、

毎回楽しい事を言われながら、バレエをがんばっていますが、日によっては、

うー、だるい!

って感じです(*´Д`*)
 
 
{FCFA2954-E895-408B-833E-55DB140737CC}

 
頭の中では

あと30分、あと15分

って思いながらの時もあります(*´Д`*)
 
 
{6DFF171E-7629-4EC4-8097-2898BE53858A}

 
エクエルを飲み忘れないようにしています。
 
 
{89086062-1ABF-4B6C-9D04-885BF8B47A8E}

 
最近は眼精疲労のサプリを飲むと、首の辺りがラクになります(*'▽'*)
 
 
{9528DFFF-EF3A-492E-8153-120C6134D838}

 
あと、空腹になり過ぎないように気を付けています。

少しでも食べると体がラクになります。

ただ、空腹の時こそ食べる物に気を付けています。

私のおやつは鯖の水煮の缶詰とか、チーズとナッツとか、ヨーグルトにきな粉をかけたりです。

鯖の水煮は無塩の物にして、豆にもあげています。
 
 
{4F083A56-F434-47F1-BC81-2FF619B3CBA6}

 
とにかく運動、と思いながら

ムササビの豆撒きバレエをがんばっています(*'▽'*)