拝啓   息子様

この間の茨城、楽しかったですね。

さて早速、本題に入ります。

これは2年前の母の日に、あなたが描いてくれた、母の似顔絵です。

 
{7011F2B1-0086-4DA8-A058-684F44F2D9CC}

 
「はやく起きた朝は...」の企画でずっと描き続けてくれていますね。

ほうれい線とか、疲れが隠せない瞼のくぼみとか、本当にそっくりに描かれています。

どうもありがとう。

そんな母がすごいアイテムを手に入れました。

翼君から教えてもらった、美肌アプリです。

ご覧下さい。
 
 
{D6E9D57A-4ADE-455A-A2EF-1D08530A3223}

 
間違えて何かのボタンを押してしまい、耳が付いているように写っていますが、

どうやら熊だということです。

犬はさほどの変化はありませんが、母は劇的に変わっています。

続いての写真をご覧下さい。
 
 
{5B7810CE-C4AE-4357-BDF9-44E9EBEE3A6F}

 
こんなに変わります。

このアプリがあれば自撮りも怖くありません。

月に1度くらいは撮ろうかと思います。

でもこのアプリを外せばこれです。
 
 
{286F12D7-B979-45E6-8E12-09BD9ACB28A1}

 
地に足をつけて生きていきます。
 
 
{6DF40FBB-F306-4FB9-BFDA-14E14A7DC3D7}

 
朝ご飯もしっかり食べました。

サーモンに塩レモンを漬けて一晩置いたのを焼き、

胡瓜と人参は塩漬けにしてから酒粕に漬け

ご飯は干し海老とトウモロコシのおこわです。
 
 
{FB4E5970-7693-4C43-86CD-89AADB52AA13}

 
犬は元気にトリミングです。

体調を崩しやすいので気をつけて下さい。