新大久保の地上5階で地下アイドルをしている翼君と、映画を観に行きました(*'▽'*)

何を観るか翼君が決めていいよ

と言ったら

スパイダーマン!!

と即答でした。

松居さん、大丈夫ですか?

と聞かれたので

アントマンは観たよ

と言いました。


{8BE19E57-DF73-4F5E-A2C2-F3CCE7F8B0E0}


こんな大きなポップコーンですが、私が食べたのは10粒くらいです。

3Dで観たスパイダーマンは、凄く面白かったです。

映画を観ながら翼君が

あっ!

と声を出して驚いたので、そこで笑ってしまいました。

直樹と観てるみたいでした(o´艸`)

終わって焼き肉へ行きました。

翼君がもう50回くらい通っている焼き肉屋さんだそうです。


{9F456682-CEC2-489A-AE6B-6BE78B66EABC}


とても美味しかったです!


{BFB104C9-CF01-4931-BE11-410CBB5003C7}


嬉しいのは青汁がある事です(*'▽'*)

アルコールなしの青汁です(*'▽'*)

ところで、翼君のリュックに御守りがついていました。

御守り?

と聞いたら

はい!皆んながくれた御守りです、

と言って


{96BCE988-00B8-4F76-A82E-CCC5C9190AE5}


これと


{737305AD-184F-4074-AB69-1A48B18E0697}


これと


{2C31B642-6B85-4D12-A242-BCF6A146C293}


これと、

と全部の御守りの説明をしてくれました。

5個つけているそうです。

あとは、

金色のガッシュ!!

の話しをしました。



{EF72E4F2-28BB-4F96-ACE7-DA96B504375A}


これと


{AE138EED-D95C-4E0E-B8E2-E0F670D2631B}


これと

と、金色のガッシュ!!のキャラクターを見せてくれて、

ガッシュについてたくさん話しをしました。

私もガッシュが大好きなのですが、翼君の記憶力には着いて行けず、読み返そうと思いました。


{EDF56649-3850-49B2-935C-AFE8519F9FA1}


同じ漫画家さんが描いてる、どうぶつの国も読んだよ

と言ったら

タカミネキヨマロですか?

と聞かれました。

そんな名前の漫画家さんだったかな、、

と思いながら、うすらぼんやりと返事をしていたら

あ!タカミネキヨマロは登場人物でした!

と言いました(*´Д`*)

そして、2次元とか3次元とかよく聞く言葉の意味を教えてもらいました。

4次元は?

と聞いたら

ドラえもんのポッケです

と教えてくれました。

地上5階で地下アイドルをしている翼君は昨日も練習をしていたそうです。

宣伝になるように自撮りの写真を送ってね、と言ったらこの写真が送られてきました。



{29B6BEE7-A725-464C-A1D8-88CDB498F4C6}


御守りまみれの地上5階の地下アイドルです。

今度は自撮りのアプリの事についても教えてもらいたいと思いました。

翼君は以前住んでいた家のご近所さんで、豆の事もとても可愛がってくれました。

いつも

豆ちゃんは元気ですか?

と聞いてくれます。



{08B8CC19-1E0B-4CEC-83D2-3BD4594461C1}


そういえば前に住んでいた家の近くにはブランコがあって、直樹と一緒に豆を抱っこして乗っていました。

豆はブランコが好きです。

もし私の手からスパイダーマンみたいな糸が出たら、豆を抱っこしてブランコをしてあげたいと思いました。

今日も1日、どうもありがとうございました(*'▽'*)

明日もどうぞよろしくお願いいたします。